少年ジャンプ

【朗報】「週刊少年ジャンプ」、10年に1度は看板級の作品が生まれていた!!

投稿日:

E8ATYsqVgAY-MVE

1: 2021/09/18(土) 03:31:48.25
ドラゴンボール 80年代
ワンピース 90年代
NARUTO 90年代
スラムダンク 90年代
ハンターハンター 90年代
幽遊白書 90年代
ブリーチ 00年代
鬼滅の刃 10年代

こう見ると10年に1度は看板級生まれてんだよな


2: 2021/09/18(土) 03:32:09.80
あと5年もすれば看板級がまた出てくるぞ


11: 2021/09/18(土) 03:36:51.48
なんやかんやで大ヒット作定期的に出るな


8: 2021/09/18(土) 03:35:59.46
90年台ばっかじゃねえか
続きを読む

-少年ジャンプ

執筆者:

関連記事

no image

【悲報】少年ジャンプ新連載「クロスアカウント」のヒロインが 完全にうまるちゃんwwwww【画像】

618: 2017/06/26(月) 05:41:51.47
読んだけど これ完全にうまるじゃん
583: 2017/06/26(月) 00:22:55.68
ずっっっと「これうまるちゃんじゃね??」って思いながら読んでた
635: 2017/06/26(月) 06:30:58.77
部屋でデフォルメキャラになるの完全にうまるで…

少年ジャンプ新連載「アグラビティボーイズ」、2話目も面白い!!パワーダウンしてなくて安心したわwwwwww

881: 2019/12/16(月) 06:58:46.05
いやー今回も面白かった。2話続けてこれやれるなら安心出来るわ
867: 2019/12/16(月) 00:48:43.70
二択迫られた時のサガの顔で笑った パワーダウンしてなくて安心したわ 出典:AGRAVITY BOYS2話 中村充志 集英社
930: 2019…

【画像】「幽遊白書」のソシャゲ、ついに一線を超えてしまう!!

1: 2021/01/01(金) 17:07:24.05
原作への冒涜やろ 幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル 公式@yuhaku100【新キャライラストを公開!】現在開催中のガチャイベント『激闘の天命』では戸愚呂(弟)がサポートキャラで登場!戸愚呂(弟)「餅つきか…腕がなるねェ…!」 htt…

「キャプテン翼」のキャラで一人だけ日本代表に加えられるなら日向小次郎だろ!!

1: 2018/07/06(金) 05:55:00.18
これで決定力不足解消やわ
2: 2018/07/06(金) 05:55:39.16
若林源三やろ スペ体質やけど
3: 2018/07/06(金) 05:55:43.90
普通に若林
4: 2018/07/06(金) 05:55:46.26
ペナルティエリア外からのシュートにこだわったり…

“打ち切り寸前”から大ヒットした漫画3選!!「世界一売れたカードゲーム」の原作も・・・

1: 2021/05/30(日) 13:49:24.53  大ヒットしたマンガといえども、連載のなかでずっと人気を集めていた作品は意外に少ないものです。なかには人気低迷によって、“打ち切り寸前”まで追い込まれた作品も。今回はそんな「打ち切り寸前から大ヒットしたマンガ」を3作ご紹介…